施術時間
↑↑ こちらをタップ ↑↑
千葉市若葉区都賀【股関節専門】はちどり先生の接骨院
当日予約はお電話にてお願い致します。
それには2つの理由があります。
【骨盤の周囲】は『背骨』『骨盤』『股関節』の3つが重力の影響を受けて、協調することでスムーズな運動や血流が保全されています。
しかし、
うつ伏せ施術では、この協調性を保てなくなるため骨盤周りの不調が悪化してしまいます。
整体の業界では、筋膜・姿勢・骨盤などの歪みが原因と言われてますが、それだけではありません。
他院で改善しないのは、
・歩き方の癖
・体重のかけ方
・足の親指の動き
・外反母趾
・過去の捻挫
・X脚O脚
など足全体の歪みに注目していないからです。
腰・股関節は、
経過 や 症状に個人差が大きく、改善するためには、
が必要となります。
ですので当院では、痛みの周囲だけでなく、足全体の歪みを矯正して、姿勢や骨盤を整える施術を専用の台でおこないます。
靴底が片べりしていませんか?
それは足首が曲がってる状態。
この状態が続くと腰や股関節に負担がかかり、つらい痛みやコリ・しびれになります。
当院の姿勢の矯正はリダクターという専門の器具でおこないます。
写真のように2つの球で背骨を左右から挟み込むことで、均等で精確な矯正ができます。
この矯正は他院で受けることはできません。
リダクターは、6年以上の研修を受け技術の習得した先生のみが認定を受けております。
近年では悪質な転売でリダクターを入手した治療院が、症状を悪化させた事例が報告されています。
認定証のない治療院にはご注意ください
当院ではハイクオリティハーネスという独自の器具で、骨盤矯正をおこないます。
このハイクオリティハーネスは、患者さん自身が持っている弾性力を利用して矯正するため、見た目とは違い負担のない安全な施術がおこなえます。
腰や股関節の施術は多くの整体院で行われています。
しかし、今もあなたの症状が改善していないなら、それは大半がその場しのぎになっています。
当院には【腰や股関節】を根本改善に導く、
専門的な技術と器具があります。
もしもあなたが根本から改善したいと思っているなら、まずは一度、ご相談ください。
お力になれると思います♪