ご予約の流れ

はい!
はちどり先生の接骨院です。
と 電話にでますので、

ホームページを見て
電話したのですが、
予約をお願いします。
と お伝えください
■お名前(フルネーム)
■ご予約の希望日
■携帯の電話番号
■お身体の状態や症状
をお伺いいたします。
※症状について2・3点質問させて頂く事もあります。
千葉市若葉区都賀【自律神経専門の鍼灸】はちどり先生の接骨院
1/21(土)は研修のため、お休みとなります。
お名前:S・N様 年齢:47 地域:千葉市若葉区
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
天気や生理で頭痛・めまいがひどかったのですが、お灸をしてから自律神経が整って全くと言っていいほどなくなりました。 | ![]() |
---|
首肩腰がラクになりました(^^) | ![]() |
---|
頭痛と自律神経の症状が改善されました♪ | ![]() |
---|
頭痛、首、肩、背中の痛みが辛くて、整形外科、整体、マッサージ等に通っていました。
一時的に楽になるだけで改善せず悩んでいる時、知人に、はちどり先生の接骨院を紹介して
もらいました。当時は頭痛が週3~4回あり、ひどい時は寝込んで仕事もお休みする事も
ありました。家事をするのも毎日苦痛でイライラして家族に迷惑をかけていました。
通い始めて2ヶ月たつ頃には辛かった頭痛の症状も良くなり、同時に首、肩、背中の痛みも
出なくなりました。以前やっていたのは何だったのか!って感じでビックリ!!です。
単に痛みをとるだけであれば長続きはしないと思います。
加藤先生は根本から姿勢の矯正や生活習慣の改善を正しく指導して下さり、きちんと治して
くれます。体が元気になると心も元気になりますね。
これからも、主人、息子共々よろしくお願い致します。