ご予約の流れ

はい!
はちどり先生の接骨院です。
と 電話にでますので、

ホームページを見て
電話したのですが、
予約をお願いします。
と お伝えください
■お名前(フルネーム)
■ご予約の希望日
■携帯の電話番号
■お身体の状態や症状
をお伺いいたします。
※症状について2・3点質問させて頂く事もあります。
千葉市若葉区都賀【自律神経専門の鍼灸】はちどり先生の接骨院
1/21(土)は研修のため、お休みとなります。
お名前:Y・A様 年齢:26歳 地域:市川市
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
天気や生理で頭痛・めまいがひどかったのですが、お灸をしてから自律神経が整って全くと言っていいほどなくなりました。 | ![]() |
---|
首肩腰がラクになりました(^^) | ![]() |
---|
頭痛と自律神経の症状が改善されました♪ | ![]() |
---|
デスクワークのため肩こりや腰痛がひどく、近所の整骨院に通っていましたが、一時的に良くなるだけですぐに再発して困っていました。
「はちどり先生の接骨院」を紹介していただき、加藤先生に症状を診ていただきました。
私にあった治療や、日常での姿勢の指導などもしていただき、そのおかげで体が軽くなってきました。
迷っている方は、まずは予約をしてみて先生に診ていただくことをお勧めします。