群発頭痛

群発頭痛は?

頭痛のなかでも、痛みが強く、よく「目の奥をえぐられるような激しい痛み」表現されます。

その場しのぎを続けていると、身体に耐性ができてしまい、脳梗塞などのリスクも高くなるので早めの改善をオススメします。

当院は、

そんな群発頭痛を改善に導く 専門技術を持った整骨院です。

 

  • 頭痛薬はもう飲みたくない
  • 出来ることなら根本から改善したい

こんな不満や要望をお持ちの方が多く来院されます。

 

こういった方々に信用していただけているのは、

病院や一般的な整骨院にはない
当院 独自の強みがあるからです。

当院独自の強みとは

リダクターという特殊な矯正器具で整復することです。

ロキソニンが効かない頭痛は首の歪みが大きく関係しています。

リダクターは写真のように頚椎(首の骨)を挟み込むことで左右均等に矯正ができます。

 

この正確な矯正が、
他院にはできない当院の強みです。

院内風景

院内風景

症状改善ブログ

はじめての方限定 ホームページ特別割引

※3回目以降は6,600円になります。

住所 千葉市若葉区都賀2-10-7 クラルテ都賀1C
⇒詳しいアクセスを確認する
駐車場 2台(1・2番)

繰り返す群発頭痛の 根本的な原因とは?

検査風景

それは、仕事、家事、子育て、スマホ、PC作業、睡眠など様々な日常の不良姿勢からくる首のゆがみです。

頭痛が起こる流れ

  1. 頭を支える首が歪むことで、脳が不安定になり自律神経が乱れる
  2. 自律神経が乱れることで、血液やリンパの流れが悪くなる
  3. 血液やリンパの流れが悪くなることで、わずかな天気の変化にも体が対応できず頭痛が起こる

今まで行ってきたあなたの腰痛への対処法は本当にそれでいいの?

それには、

大きく2つの原因があります。

第一の原因

少し専門的になりますが、

【首の動き】は、
『頭蓋骨』『頚椎』『肩甲骨』という3つの骨が重力の影響を受けて、協調することでスムーズな運動ができます。

しかし、

うつ伏せ施術では重力の影響に差異が生じ、正常な首の協調性運動を保てなくなるのです。

 

また、

うつ伏せ状態は、胸を圧迫され、呼吸が浅くなり血管に負担がかかるため、逆に頭痛が悪化してしまいます。

第二の原因

当院には毎月とても多くの【頭痛】でお悩みの方が来られます。
ほとんどの方が当院に来院する前に薬や整体院で様々なケアを行なっています。

 

しかし、

 「3ヶ月以上通っても改善しない」
 「数日後には戻ってしまう」
 「つらさを訴えても分かってもらえない」

といった悩みを抱える方が多いのは、

 

今通院している院が

真の原因を見極めてアプローチのできる院ではないからです。

院長からの一言

多くの整体院で【頭痛】の施術が行われていますが、それを行う先生には得手不得手があります。

 

例えば、

腰の施術に素晴らしい技術を持っている先生は、首(頭痛)の施術も素晴らしい。

とは限りません!

 

今もあなたの【頭痛】が改善していないなら、大半がその場しのぎになっています。

 

当院には【頭痛】を改善に導く、専門的な器具と施術があります。

もしもあなたが
頭痛の改善にお悩みなら
まずは一度、ご相談ください。

他で改善しない頭痛が、当院で改善する理由

【頭痛】の施術は、

リダクターという一人一人の首の形状に合わせた矯正をする専門処置を行います。

リダクター施術は、頭痛の根本改善に不可欠な頚椎の歪み取り、良好なカーブを作ります。

また、頚椎の歪み(根本原因)が取れるまでの期間は、

筋膜調整ローラーで筋肉の過緊張をゆるめ、頭の安定感を保全し、頭痛の発生や痛みを軽減させます。

施術を受けたお客様から、続々と喜びの声が届いています!

座ってもつらい『頭痛』と『めまい』

頭痛が無くなりました!もう痛み止め持ち歩いていません。※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頭痛よくなりました!痛み止めを飲まずにいられるようになりました。※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

当院の施術は、全国のプロ施術家から高い評価を得ています

あなたに寄り添い、話を丁寧に聞いてくれます

日々、知識と技術の向上に努められている先生です

「高い技術力」と「豊富な知識」が魅力です!

「体を内側から変える体づくり」を手伝ってくれます

はじめての方限定 ホームページ特別割引

※3回目以降は6,600円になります。

お問い合わせ

住所 千葉市若葉区都賀2-10-7 クラルテ都賀1C
⇒詳しいアクセスを確認する
駐車場 2台(1・2番)
自律神経でお悩みなら
受付時間10:00~12:00/14:00~20:00 定休日 水・土曜日の午後/日曜日/祝日/第一水曜日