根本原因(めまい頭痛)

なぜ、他の整体や頭痛薬では めまいを伴う頭痛が改善しないか?

病院でいろいろな検査を受けた方も多いと思います。

病院の検査で異状がない場合、「首の歪みとコリ」が原因と治療院業界では言われてますが、それだけではありません。

他院で改善しないのは、首以外の『内臓の冷え』『足の歪み』にも原因であることに気づいていないからです。

なぜ当院は偏頭痛に 対応できるのか?

当院のアプローチ

「痛い頭の周囲だけでなく、冷えた内臓と歪んだ骨格の全身を施術します」

原因1:内臓の冷えを取リます。

原因2:骨格の歪みを施術します。

さらに骨格の歪みには、
『背骨の歪み』『足の歪み』があります。

状態のひどい原因から、施術をおこないます。

内臓の冷えを改善

病院の検査では異状なしでも、実際に内臓を軽く押してみると鈍痛がすることが多いです。そのため鍼灸で内臓の流れ整えます。

施術後、全身がポカポカしてきて、血行が良くなります。

足のゆがみを整える

靴底が片べりしていませんか?

それは足首が曲がってる状態。

これが続くと肩甲骨をはがしたいほどの首・肩のコリになります。

足を施術すると肩・首が正しい位置になるのでコリが楽になり頭痛の原因が一つ改善します。

背骨の歪みを整える

頭痛の最大の原因である頚椎(背骨)を調整することで姿勢が良くなり、めまいを伴う頭痛を改善に導きます。

施術はリダクターという専門の器具で、写真のように頚椎(背骨)を挟み込むことで左右を均等に矯正しがらコリ流すことでます。

施術後はコリがほぐれてスッキリ!姿勢も改善し見た目も美しくなります。

院長からの一言

多くの整体院で【頭痛】の施術が行われていますが、今もあなたの【頭痛】が改善していないなら、大半がその場しのぎになっています。

 

当院自律神経の専門院で【頭痛】を改善に導く、専門的な器具と施術があります。

もしもあなたが
頭痛の改善にお悩みなら
まずは一度、ご相談ください。

自律神経でお悩みなら
受付時間10:00~12:00/14:00~20:00 定休日 水・土曜日の午後/日曜日/祝日/第一水曜日