根本的な原因(坐骨神経痛)2023/6②

今まで行ってきたあなたの腰痛への対処法は本当にそれでいいの?

うつ伏せだとお腹が圧迫され、内蔵や血管に負担がかかり、坐骨神経痛を悪化させてしまいます。

 

また、うつ伏せで施術を受けると直後は調子がよくても、骨盤が緩んでしまい、体感が不安定になってしまいます。

当院のアプローチ

当院では、ウォーターベッドで施術を行い、骨盤と股関節周りをほぐします。

ウォーターベッドは水が負荷を吸収してくれるので、施術時に負担をかけません。

次にお腹を圧迫しない特殊な台で骨盤の調整を行うことで、歪みが正確に矯正されます。

【坐骨神経痛】の改善にはどのような施術で歪みを取るかが最も大切です。

他院との比較表

はちどり先生 他の整体
施術 特別な台やウォーターベットを使い自然な姿勢で施術 マッサージベッドにうつ伏せで、整体やマッサージ
一時
効果
根本の原因を施術するので、わずかにそれでも確実に改善された感覚がある マッサージやストレッチを行うため、一時的には痛みや痺れがやわらぐ
長期
効果
焦らず根本からの施術を継続するから再発することなく改善に向かう。
綺麗な姿勢になり旅行なども楽しめる
その場しのぎの施術を行うから、改善されない。
オプション施術の追加で料金がかかりる。

坐骨神経痛にお悩みの方は
一度ご相談ください。

他とは違う施術で、改善のお手伝いをさせていただきます。

自律神経でお悩みなら
受付時間10:00~12:00/14:00~20:00 定休日 水・土曜日の午後/日曜日/祝日/第一水曜日