お客様写真

ストレートネックのお悩み

素早く改善へ

ストレートネック

治療歴20年の実績

10人中9人が効果を実感

あなたは今、このようなことでお悩みではありませんか?

  • 首の付け根がいつもカタく、頭痛もでる
  • 首のダルさを我慢していると背中までつらくなる
  • ストレートネックと診断され、施術を受けたが改善しない
  • パソコンやスマホを見ていると以前より早く首がつらくなる

今までの対処法は本当にそれでいいの?

当院には毎月とても多くの【首の不調】でお悩みの方が来られます。
ほとんどの方が当院に来院する前に薬や整体院で、

 

  • 整体院で首・肩周りをよ〜く揉みほぐしている
  • 病院に通って薬の服用や湿布を貼っている
  • 動画で見たストレッチを行っている
  • 自己流の筋トレを行っている
  • 市販の健康グッズを試している

 

など様々なケアを行なって【首の不調】を改善しようと頑張っている人たちがとても多いです。

しかし、

・3ヶ月以上通っても改善しない
・数日後には戻ってしまう
・効果を実感できない

とお悩みの方も少なくありません。

 

今もあなたの不調が改善していないなら上記のような対策の大半がその場しのぎになってしまい、あなたに合っていないのかもしれません。

その場しのぎを続けても【首の不調】の改善には至りません。

根本的な原因とは?

検査風景

【首の不調】の原因は
頚椎の歪み と 自律神経の乱れです。

 

首の不調が起こる流れは以下の通りです。

  1. 仕事や家事育児のストレスから姿勢が悪くなる。
  2. 姿勢が悪くなり、頸椎(首の骨)が歪む
  3. 頸椎が歪むことで脳に影響し自律神経も乱れる
  4. 自律神経が乱れることで、血液やリンパの流れが悪くなる
  5. 血液やリンパの流れが悪くなることで、さらに首の不調が悪化する

 

他で改善しない頭痛が、当院で改善する理由

 

当院では、

まず根本の原因となっている頸椎(首の骨)を整えます。

この処置により、血液やリンパの流れが改善され、頭(脳)への負担が軽減することで自律神経の乱れも改善されます。

次に『首の不調』の出発点となっている姿勢・所作を改善する処置を行い悪化・再発を予防します。

 

こうすることで、あなたの『つらい』を改善に導くことができます。

 

首の不調は程度によって家事ができなかったり仕事が手につかなかったりする辛い症状です。

 

【首の不調】の改善には、

  • 頚椎の歪みを取り自律神経を整えること
  • 根本的な姿勢を改善していくこと

が、とても大切になります。

 

当院には、【首の不調】を改善に導く施術があります。

もしあなたが【首の不調】でお悩みなら
まずは一度、ご相談ください。

お客様写真

首肩腰がラクになりました(^^)

お名前:M・T 様   年齢:30 女性 地域:千葉市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お客様写真

酷かった肩と首の痛みが、嘘のように軽くなりました!

お名前:T・A 様   年齢:34 男性 地域:佐倉市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お客様写真

首の痛みがとれて後ろを見れるようになりました。

お名前:T・T 様   年齢:45 女性 地域:千葉市

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

首が楽になって、頭痛も無くなった。

アンケート用紙

元々、頭痛持ちだったのですが、2年前くらいからひどくなり頭痛薬が手放せなくなりました。そんな時に自律神経症状もひどくなってしまい心配で病院を受診していました。

しかし検査を受けても異常は見当たらず頭痛薬でごまかす日々でした。

そんな困っていた時に友人からはちどり先生の接骨院を紹介してもらい診察を受けたら『首が歪んでいる』と言われ首の治療を受けたら首が楽になり頭痛が起きることがほとんど無くなりました。頭痛で困っている方には、はちどり先生の接骨院をお勧めします。

お名前:C・S様   年齢:48   地域:(千葉市)中央区

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

3つの特徴

写真は左右にスライドできます

フルオーダーメイド

様々な施術を一人一人のストレートネックの状態に合わせるから、早期改善に導けます。 

ウォーターベッド施術

横になるだけで首や背骨を包むように水圧がかかる特殊なウォーターベッドで施術を行うから体に余計な負担がかからない。

骨盤でストレートネックを改善

独自のハーネスという器具を使い、土台となる骨盤を調整します。骨盤周りの引き締めることで、背骨と首のバランスを整い自律神経が安定します。

院内風景

院内風景

※ 鍵付き更衣室は、赤ちゃん連れのママさんは授乳室としてもご利用いただけます。

ホームページ特別割引

ホームページ限定特典

お問い合わせ

住所 千葉市若葉区都賀2-10-7 クラルテ都賀1C
⇒詳しいアクセスを確認する
駐車場 2台(1・2番)

当院の施術は、全国のプロ施術家から高い評価を得ています

あなたに寄り添い、話を丁寧に聞いてくれます

日々、知識と技術の向上に努められている先生です

「高い技術力」と「豊富な知識」が魅力です!

「体を内側から変える体づくり」を手伝ってくれます

院長からのメッセージ

院長の写真

こんにちは、院長の加藤弘大と申します。

私は研修時代に大病を患いながらも子育てを頑張っている母親の施術に携わりました。
この経験を経て、私は施術を通して身体のバランスを整え、大病になりづらい体作りをお手伝いをしたいと思い、はちどり先生の接骨院を開院しました。

日頃の小さな不調を根本から改善していくことが健康な体作りの第一歩だと考えております。

【縁】があって、このホームページをご覧になっている『あなたの生活』をより良いものになるお手伝いができたら幸いです。

院内のご紹介

写真は左右にスライドできます

明るい待合室

清潔で落ち着くとご好評をいただいております

鍵付きの更衣室

心を込めて施術いたします

笑顔で丁寧に対応させていただきます

住所 千葉県千葉市若葉区都賀2-10-7 クラルテ都賀1C
⇒詳しいアクセスを確認する
TEL 043-309-9376
営業時間 月・火・木・金曜日/10~12時、14~20時  水・土曜日/10~12時
定休日 日曜日・祝日・第一水曜日
駐車場 2台

ホームページ特別割引

ホームページ限定特典

お問い合わせ

住所 千葉市若葉区都賀2-10-7 クラルテ都賀1C
⇒詳しいアクセスを確認する
駐車場 2台(1・2番)
自律神経でお悩みなら
受付時間10:00~12:00/14:00~20:00 定休日 水・土曜日の午後/日曜日/祝日/第一水曜日