整復2023

② 整復

当院では、普通のマッサージベットで行う整体やマッサージはやりません。

なぜなら、

うつ伏せで施術を受けると、腹部と胸部が圧迫され、呼吸が浅くなってしまい、内臓に負荷がかかります。

これは自律神経からくる不調の改善において悪条件です。

 

またそれらの施術は、多くの方が経験しているようにその場しのぎで、根本的な改善にはなっていないからです。

 

当院で行う施術は

ウォーターベットや特殊な斜めベットを使って行います。

そうすることで、

自然に近い状態で施術できるため、その場しのぎではない根本からの改善に向かいます。

5つの独自整体

  1. ウォーターベッド
  2. 特殊な斜台
  3. リダクター施術
  4. 骨盤矯正
  5. 妊婦さんも安心

ウォーターベッドでの整体

横になるだけで体を包むように水圧がかかる特殊なウォーターベッドで、施術を行うから体に余計な負担がかからない。

心地良いので、赤ちゃんも安心して寝てしまうほどです。

 

斜台よる整復

不調を感じることが多いのは日中です。

普通のマッサージベットではなく、特殊な斜台をつかって立っている状態で矯正することで、日中の不調を改善できます。

 

首の整復も斜台で行うことで、肩に余計な力が入らないので、リラックスして施術を受けられます。

 

リダクターの矯正

リダクターとは、

背骨の形状に合わせた特殊なローラーです。

普通の整体では届かない深部の歪みまで矯正し、内臓や自律神経にもアプローチできます。

 

 

骨盤矯正

骨盤は身体をささえる重要な場所です。

当院の骨盤専用の台は一人一人に合わせて角度が変えられるため、10代の成長期からご高齢の方まで安全に矯正できます。

また、足も骨盤に大きく影響します。ウォーターベッドで足の矯正も行うので歩きやすくなります。

 

妊婦さんも安心の整復

人体工学に基づき設計した特別な台で施術を行います。

この台で施術を受けることで、力を抜いてもキレイな姿勢を維持できるようになります。

また、お腹を圧迫しなくても安定するので、妊婦さんでもリラックスした姿勢で施術を受けてもらえます。

 

自律神経でお悩みなら
受付時間10:00~12:00/14:00~20:00 定休日 水・土曜日の午後/日曜日/祝日/第一水曜日