根本的な原因(お尻の痛み)2022

今まで行ってきたあなたの腰痛への対処法は本当にそれでいいの?

当院には毎月とても多くの【お尻の痛み】でお悩みの方が来られます。
ほとんどの方が当院に来院する前に

 

  • 整体院で腰や臀部をよ〜く揉みほぐしている
  • 病院に通って薬の服用している
  • 動画で見たストレッチを行っている
  • 自己流の筋トレを行っている
  • 市販の健康グッズを試している

 

など様々なケアを行なって【お尻の痛み】を改善しようと頑張っている人たちがとても多いです。

しかし、

・3ヶ月以上通っても改善しない
・数日後には戻ってしまう
・効果を実感できない

とお悩みの方も少なくありません。

 

今もあなたの不調が改善していないなら上記のような対策は、あなたに合っていないのかもしれません。

痛みの周囲ばかり治療していても大半はその場しのぎになってしまい【お尻の痛み】の改善には至りません。

根本的な原因とは?

検査風景

当院では【お尻の痛みの原因】を
骨盤の歪み と 自律神経の乱れだと考えています。

 

お尻の痛みが起こる流れは以下の通りです。

  1. 体の土台である骨盤が歪むことで、股関節も歪む
  2. 股関節も歪むことで、歩き方が悪くなりお尻~足に負担がかかる
  3. お尻が痛むことがストレスとなり、自律神経が乱れる
  4. 自律神経が乱れることで、血液やリンパの流れが悪くなりさらに悪化する

 

他で改善しない頭痛が、当院で改善する理由

当院では、

まず土台となる骨盤の歪みを調整し、歩き方を矯正することで、お尻~足への負担を軽減させます。

さらに自律神経を整え血液やリンパの流れを促進します。

そうすることで、あなたの『つらい』を改善に導くことができます。

お尻の痛みは程度によって家事ができなかったり仕事が手につかなかったりする辛い症状です。

【お尻の痛み】の改善には骨盤の歪みを取り歩き方を改善するのはもちろんのこと、自律神経を整えていくことがとても大切になります。

 

当院には、【お尻の痛み】を改善に導くための施術があります。

もしあなたがそんな【お尻の痛み】でお悩みなら
まずは一度、ご相談ください。

自律神経でお悩みなら
受付時間10:00~12:00/14:00~20:00 定休日 水・土曜日の午後/日曜日/祝日/第一水曜日