ご予約の流れ

はい!
はちどり先生の接骨院です。
と 電話にでますので、

ホームページを見て
電話したのですが、
予約をお願いします。
と お伝えください
■お名前(フルネーム)
■ご予約の希望日
■携帯の電話番号
■お身体の状態や症状
をお伺いいたします。
※症状について2・3点質問させて頂く事もあります。
【自律神経改善の専門】はちどり先生の接骨院 千葉市若葉区
当日予約OK! 当日予約はお電話にてお願い致します。
当院には毎月とても多くの【頭痛】でお悩みの方が来られます。
ほとんどの方が当院に来院する前に
など様々なケアを行なって【頭痛】を改善しようと頑張っている人たちがとても多いです。
しかし、
・3ヶ月以上通っても改善しない
・数日後には戻ってしまう
・効果を実感できない
とお悩みの方も少なくありません。
今もあなたの不調が改善していないなら上記のような対策は、あなたに合っていないのかもしれません。
痛みの周囲ばかり治療していても大半はその場しのぎになってしまい【頭痛】の改善には至りません。
【頭痛の原因】は
頚部の歪み と 自律神経の乱れです。
頭痛が起こる流れは以下の通りです。
当院では、頸椎(首の骨)の歪みを調整することで、血液やリンパの流れを正常に戻し、頭(脳)への負担を軽減させ、自律神経を整えます。
そうすることで、あなたの『つらい』を改善に導くことができます。
頭痛は程度によって家事ができなかったり仕事が手につかなかったりする辛い症状です。
【頭痛】の改善には、
が、とても大切になります。
当院には、【頭痛】を改善に導くための施術があります。
もしあなたがそんな【頭痛】でお悩みなら
まずは一度、ご相談ください。