ご予約の流れ

はい!
はちどり先生の接骨院です。
と 電話にでますので、

ホームページを見て
電話したのですが、
予約をお願いします。
と お伝えください
■お名前(フルネーム)
■ご予約の希望日
■携帯の電話番号
■お身体の状態や症状
をお伺いいたします。
※症状について2・3点質問させて頂く事もあります。
千葉市若葉区都賀【自律神経専門の鍼灸】はちどり先生の接骨院
1/21(土)は研修のため、お休みとなります。
当院では不調を4つのタイプに分類し、あなたに最適な施術を提供できます。
測定した自律神経測定値に乱れが少なく、平均値が低下していないこのタイプは比較的に短期間で改善に向かえるタイプです。
治癒の難易度 ★★☆☆☆
測定した自律神経の平均値が低下し、心身ともに疲労の蓄積がみられ、自律神経の働きが低下しているため慢性的な不調が出ているタイプです。
治癒の難易度 ★★★☆☆
自覚がなくてもストレスが溜まり、測定した自律神経の測定値が通常の乱れ型とは逆転してしまったタイプ
治癒の難易度 ★★★★☆
測定した自律神経の測定値は一見するとバランスが取れているようだが、薬でカバーされてしまっているため慢性的な不調が改善していないタイプ。
治癒の難易度 ★★★★★